ご注文から納品までの流れ

塀(土)のねっこのご注文から納品までの簡単な流れは以下のようになります。

  1. ご相談・簡易お見積
  2. 図面や現場状況等より正式お見積・納期回答
  3. ご発注・ご入金
  4. 出荷手配・施工方法のご連絡
  5. 出荷、納品

上記のうち、ご必要とされる総延長・地上高が決まっており、設計資料より塀のねっこ・土のねっこのサイズがお分かりになるかたは③のご発注からで問題ありません。但しその場合でも、現地配送に伴うご調整は必要となりますのでご了承ください。

ネットからも注文できます

ご発注をすぐに行いたい方は、当社オンラインショップからも発注を行えます。お電話、お問い合わせフォーム、FAXからのご注文も出来ます。

当社オンラインショップからのご注文方法

  • ご必要となる塀のねっこの高さ及び延長から、必要なサイズのものをカートに入れてください。
  • 各商品の重量から、10tトラックに何本積載できるかをご計算下さい。
  • 必要となるトラックの車台数分、配送費としてカートに入れてください。
  • カートからお支払いに進み、お支払い方法をご選択の上、ご注文下さい。
  • 当社より現地状況、希望納期の確認のご連絡を致します。
  • 納期・配送に問題がなければ、そのままご決済となり指定日での配送となります。
  • 小型車での配送が必要であれば、お見積を致します。

まずはご相談

不明点がおありの方は、まずは下記連絡先からご連絡・ご相談頂きますと早急にご回答を差し上げます。お急ぎの方はお電話からお問い合わせください。

お問い合わせフォームからのご相談・ご注文

こちらからお問い合わせ頂けます。

お電話でのご相談・ご注文

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は toiawase_tel.jpg です

FAXからのご相談・ご注文

FAX:03-6740-6481